11無題
Sponsored Link



まはらに洋服店チャプター2



だが材料持ち込みじゃねーし、最悪リアル1日ぐらい待たされるだろうなあと




何この魔法の言葉  突然どうした
もしやその呪文てば噂に聞く唱えたらフレが増えるのアレか!
めっさらーたん!
めっさらーたん!

オジサンてば最近の若い子の略語についてけねーからどう反応していいか分かんねーよ

いやあそのドラマは40分ぐらいからの殺陣が切れ味抜群ですねカッカッカッwとでも言えばいいのか



もう出来たのか早!



あんたシューマッハか!








流石というか名前晒して居場所晒してるだけあってリスボン広場でSAYするに躊躇ねーな俺もSAYする根性もねーチキン野郎だと思われたくねーから付き合ったが、相手はブロガーだ変な台詞SS撮られちゃかなわねーからもう敬語だよ敬語でよろーん

早速着替えた


破れかけのシャツはランスロットにくれてやった実によく似合ってる
ついでに名前をランス繋がりでタッスルホッフにしたペット飼ったらフリントにするんでいいコンビだ流石にこの元ネタ解る奴はいるまいレオルクスの顎髭に賭けて!

30万Dだった相場分からんが良心的な値段なんだろう
恐らくマハラニ屋の中でこの服はこの値段っー価格表があるんだろ
後日カリビアンシャツが更に安い値段で売ってたら目の前でログアウトしてやる俺はやられたらやり返す主義だ!

しまったマハラニ屋オーナーウチの商会員が壺献上したがってるて伝えるの忘れt





よし。
さほど失敬にならん程度には書けたマハラニ屋から失敬なのが売りなブログとか言われた分かってるなよく分かってるな吉野家がほぼ牛丼だけで勝負してるのと同じだ輸入禁止なったらフラフラになるやかましいわ


飛んでくれリクエストに飛ぶなんてエモないのにちゃんと対応するとは流石だご褒美に三十朗ブログ見た言うたらマハラニ屋(魂入ってる時)にて10%OFFの読者サービスを勝手に告知しといてやるぞこの記事がTOPの間だけな



FC2ランキング←ブログ見た言うたら洋服安くなるすボタン!



こっちのネタ記事も絶賛募集中!




元ネタ
関連記事

コメント

No title
紹介ありがとうですー!
魂が入ってないことのほうが多いのは仕様ですw
魔法の呪文は魔法少女にしか使えません(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ
三十朗さんも修行すれば・・・なわけないかwww
まはらに屋
魔法少女だったのかそれでホウキ背負ってるのか!
んじゃ今度後ろに乗せてくれ宅配バイトの途中でも構わんからスエズまで乗せてってくれ!

管理者のみに表示

トラックバック

