11無題
Sponsored Link



必須スキル過ぎる

初期チビ船から少し大きいのにグレードアップしたわいいが、なかなか帆が全開にならねー

発掘家になって移動クエストばっかしなのに遅ぇよ信長に言わせりゃ既に人生の航海折り返して時間限られてんのに早く港までいけや

初期船の時はもっと早かった気がするのだが、なんつーか風と帆の角度調正がいまいちわかんねー風が読めねー。

こんなんじゃメーヴェを操れんわ

調べたら操帆スキルってのが必須じゃね?

商人から冒険しようとどっかのサイト見たら最初は発掘家がベストみたいに書いてやがったのに

チキショウ騙されたわ! 釣り師じゃねーか最初のお勧めは操帆スキルある釣り師じゃねーかよクソオオオオオオオオオ!! 見事に釣られたわKUSOGA! スクールチャットでも教えてくれなかった発言しなきゃ教えてくれねーのか見てるだけじゃ釣り情報と下らねぇ会話しか流れないのかクソォォォォ!

帆のバー貯まらないし移動遅いしで何かやる気失せた







クリック応援しても

しなくてもOK

関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

