11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


海賊供をサンマソードでメッタ斬りの巻 下



その旨をまず伝えなきゃならんから急いでキーボード打ってたら野郎め大砲撃ってきやがったオイオイどんだけなんだハムラビ法典でさえ目には目を、歯には歯をなのにチャットに対し砲撃とか何倍返しなんだよどこのダウンタウン出身だよお前!(伏線回収)

てかコレどうやって副官船参加させんだしまった第一副官しか参加できんのか第二副官のランスロット武丸出せないのかヤバイぞコレ工作した意味が全然ねーじゃん

かああああああー、商会船なのに帆と舵がいかれたそれでなくても遅いってのに帆が損傷とかどうしてくれんだスコットランドだぞ目的地スコットランドだぞ北の辺境まで行かなきゃならんのにどうしてくれんだ
オイやめろ白兵かましてんじゃねー!
船員減るだろスコットランドだぞ目的地スコットr(ry




二隻も幅寄せしてきやがった商会船ファミリーユースなステップワゴンに族車仕様のシルビアとBMX寄せるとかやりすぎやりすぎだろ倉庫から10スーピーカ仕様のSERA出してくるから待ってr


しかしいい展開かも知れん船員は減らんし俺の黒刀で貫いてやんよ

なんだ二人供野郎かよ黒刀の出番はないな。
一番小さな武器で相手してやんよ生憎これより小さい武器持ってないがな
つか漁師の釣具か何かを装備したままだその旨を伝えてやりたいが突撃してきやがるお前らもうちょっと楽しませろよ海賊だろ何か面白い事言え!
早く言わんと死ぬぞ死んじまうぞ早く言えよいいのか死んでもいいのか



はい死んだー(俺が)



甲板戦に敗北しました
交易品サンマを7樽奪われました!
食料を18奪われました!
金貨を529518㌦奪われました!
俺>おまえらww
海賊A>マイd
操帆スキルを発動しました
海賊B>まいどん
俺>サンマで勘弁してやる!


改めてログ見たら毎度おおきにの意味履き違えてるぞ
そりゃ品物とマネーを等価交換した商人の台詞だお前ら何もくれてねーし
ああブログネタくれたのか50万Dでブログネタくれたのか安いね安いねお前らの記事の値段は木魚20個分んてとこかKUSOGA!



その後で懐かしい顔のプラズマン(殺しのライセンス保持者)に会った
ゆくゆくは海賊志望とか
嗚呼、今度会う時は敵同士かも知れんな。
てか何でロンドンで会うんだまさかアンジェラ狙いかお前もアンジェラ狙いなのかプラズマン!
何コレいきなり敵同士になるわけ! させんぞやらさんぞ!あれは俺のだ!



FC2ランキング←海賊撃退ボタン!



こっちのネタ記事も絶賛募集中!









関連記事

コメント

No title
あんな煙もくもくの街で会うとか偶然だったな。
今のところまだ殺しのライセンスの再発行は出来てないぜ。
事情により再発行手続きは後回しにしてひとまず裏キャラの育成に入ることにした。
ちなみにロンドンには丁度転職の為に寄ってただけだがアンジェラはいらねぇ。
俺が探すのは後にも先にもアフロ18だけだ!
プラズマン
ライセンス発行まだだったか海賊になった時が発行なのかそうか
何と俺も調理師()ハアトに転職すんのに寄ったのさそれでギルドだったのか広場じゃなくマメにギルドで依頼受けてるんか思た
知人登録してねーと、こういう偶然の出会いがいいもんだ!

PS、アフロ田中なら仙台で見たが、18はどうかなまあ頑張ってくれ!

管理者のみに表示

トラックバック

