11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


PK二人組をもうコテンパンの巻 上

管理上げのスパイスに調理師になると決めた俺、三十朗

ああまだやってるぜ管理上げ。全然アゲアゲじゃねーけど。

で、スコットランドに行くわけだコノ出来事だけでも一本書けるんだが、
そんな事が些細な出来事になっちまったわけさ

スコットランドの二つ先のバス停がダンツィヒなわけだが
そこの街に入る直前、猛スピードで俺を抜き去る赤ネームがいた流石に赤いのは三倍速いとか定番過ぎてアレだが速かったのは間違いない

てか俺、今は生産専用商会船借りて管理上げしてるから遅い

管理上げだから遅い船のがいいのさそんな事はどうでもいいってかハイハイ!



明らかに俺狙って交戦ボタン押す寸前に俺が安全地帯に入ったわけだソイヤ!

街中で見かけたら一直線に銀行に走っていったので、こちらは酒場で一杯やってから時間差で出港した
そもそもこんなインドより遠い気がするヨーロッパの辺境で海賊行為とかあるまい実入り悪過ぎるだろ普通に出港してやるさ

出港して周りを見渡せばムカデが先行して北上してた
俺は西に向かってある程度進むとムカデが反転してカタパルト急進してきやがった予測済み予測済み即反転して安全地帯だソイヤソイヤソイヤ!

てかソイヤは一世風靡セピアか安全地帯は消えそうで萌えそうなワインレッドか
タラのワイン蒸し作るからワイン持参してんだが、こりゃ何かの伏線だったりすんのかヤメロまじヤメロ



この時点で明らかに狙ってやがる

さてどうするか。幸い2Mで買った上納品がある

だが2Mだ

積荷はクエのタラワイン蒸しの材料たるワイン以外は魚ばっかだ
金も50万Dほどだしな


いいだろう上納は無しだ
遊んでやんよクソPKが

こんなとこで海賊行為とかしょせんはカズと地獄のりょーちゃんレベルだろカカカ

こちとら副官に武丸(名前今変えた)乗せてんべ ピキピキゴキュ!
副官船の名前を急遽インパルスに変名
不用意にPKしてきたら知らんぞ武丸乗った副官船乱入してくんぞ鼻疼き出したら俺も止められんぞ!




次回に続く!


てか海賊は名前晒してもいいのかよくわからん


FC2ランキング←鼻が疼くボタン!



こっちのネタ記事も絶賛募集中!






今回の元ネタ
関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

