11無題
Sponsored Link

(イベント告知有)ついに自由を手に入れた記念!

終わったあああ!!!!!





目標達成!

これを記念して読者接触プチイベントすっから最後の告知チェックしてくれ!


長かった五月末から初めて三週間かかかったもう色々とあった

木の実からライムジュースを作りながら他にあるはずだ他に何かあるはずだと試行錯誤紆余曲折を経て木魚だ

これはいい実にいい木の実2500で買って神秘2万で買ったとしても神秘一回で平均90個できる

つまり30回叩いて平均3つできるので木の実2500に魚肉3つで500とばっくり仕入れ価格を計算したところで

90個=(2500+500)×30+20000=11万だ

俺は2480で売ったが計算が面倒なので2500×90=22万5千

神秘一回で10万以上もの利益が出る

スピードと金策二枚の翼を広げる裏技だファミ通か丸勝に応募せねば!

カテゴリお役立ちに入れとくんで、後進は参考にしてくれ



しかしまあ色々あった

ぐーどる先生が更新停止したのと時を同じくして商会木魚価格4480に誤って設定してしまい、先生復旧しても俺の木魚表示されねえどうなってんの先生エコヒイキか! と勘違いして急きょバザってみたり



俺と同じ時事系列で木の実買占める奴がいて木の実大作戦セビリアの2000かリスボンの2500どっち買いに走るかでセビリアに走ってしまい売り切れ
急いでセビリア大返しでリスボンに向かうも売り切れとか思い出してもムカツク

仕方なくリスボンで木の実売ってくれバザー開くも完全スルーされ
シャウトで激安市した奴がいたのでその横に移動してアピールするも激安市だけ速攻完売俺は完全スルーとか



この激安娘にオジサンてばシャウトの仕方わかんねーから代わりにシャウトして木の実集めてもらおうかと真剣に悩んだりしたシャウトの仕方教えてやるよという返しが恐ろしいので実行にはいたらなかったリスボンでシャウトとかしたくねーんだよ
その心のせめぎ合いの最中に目の前でバザー始めた奴がいた
すわ木の実かと思いきや魚肉だった魚肉バザってる奴初めて見たよ俺が木魚で大量に魚肉いるの知ってるのかエスパーかコイツ
目障りなので全力で大人買いして起立、礼、着席させてやったがな








関係ないが、この次元が相手を追い詰めてるよなSSは気に入っていr


で、俺のプチイベントその1(最初からクライマックス)



6月26日(日)にのだめカンタービレなファミリー向けコンサート会場へ寝に行くんで、その間の昼前ぐらいから夕方、もしくは夜まで嫁キャラを目安箱代わりに置いとく。
中の人不在なんで全然気軽に臨んでくれてOK
意見質問要望激励なんでもTELLしてってくれ
乾杯していってくれるだけでもOK
誹謗中傷嫉妬粘着罵詈暴言はいらんからな面白い文句なら可

例えば掲示板記事まだですかとかでも可つか掲示板記事まだまだ募集してるからネタくれよもっと集まらないと俺が考える量増えるだろ楽させてくれ!


まとめ
6月26日 昼前~夕方もしくは夜まで継続
場所はリスボン酒場。広場のマハラニ屋のゴザに座ってもいいが、あそこはシャウトとかSAYとか多くてログ読み返すのクソ面倒
要はリスボン酒場で放置バザしてる俺の裏キャラに何かしらメッセージくれっつー誰得なプチイベントってわけだ




このキャラな。
バザ全買いされて起立礼着席くらいたくねーから超高め設定しておく
ちょっとぐらいなら支援代わりに買ってくれて構わない全然構わない買うのは自由だ誰も止めやしないが最後の一個は買うなソレはヒンシュク買うつかケンカ売る行為だからな!

パソの調子で強制ログアウトしてたらスマン!
周りにウチの商会員がちょろちょろしてたら更にスマン!


FC2ランキング←イベント宣伝よろしくボタン!


この劣化シュレックみたくタンバリンはないがツイッター等で宣伝よろしく!




関連記事

コメント

No title
燃えながら激突しながらランクあげてるってどんだけ神様がついてるんだ。
あと画像処理が修正テープからモザイク加工に変わってて腕あげたなー、と感心したりちょっと寂しかったりw
ぷらら
洋上料理は燃えやすいし進路変更できんまるで30過ぎた人生の如く
モザイクは赤色残しつつ名前消す時に習得した寂しくなんかない寂しくなんかない!

管理者のみに表示

トラックバック