11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


イベント終了報告!



このキャラをリスボン酒場に置いてたわけだが

P設定で銀行前にて準備万端!

バザー全部売れたら持ちきれんとか表示された
っち、もったいないが仕方あるまい。その時は気持ちだけ貰っとくか

ファミリーコンサート(爆睡)終えて16時に一旦帰宅した時にはパソコンは動いていた

晩飯食べに行って19時帰ってきたらオチてたんで、再起動して21時頃まで放置しといた

場所はリスボン酒場と申し分ないし、いざ金が上限越えたら身なりのいい紳士で消費できる最高のポジションでのイベントだった!

もう大サービスで名前だけ消して全ログ出すから、スペックの低いパソコン使ってる奴はスマンな下が切れるてるかも知れん(伏線)







SS撮って約6時間のイベント開始!



スクリーンショットを062611 104337.BMPに保存しました
>まいど
○ナは百々に乾杯した
○ナは百々にガッツポーズした
○ちょは百々にガッツポーズした
○イト >>>ポルトガル同盟港がめすぎ・・・今度の大海戦は、イングの攻撃起点港ない。なのに「静観」に「グアム」が競り勝ったのは、ポルのうらのイング国籍が票を入れたせいだとおもう。イングはどこからも、艦隊出発もできないので、たぶんほぼ不戦敗。ポル横暴やり過ぎ。
オ○○アは百々にアピールした
○ルソ○は百々に踊りを披露した

以上! ログ一桁かよ あっはっはwwwww




お前らリスボン知らんのか酒場いけない未成年なのか
もうやらねーもうやらねーからな何がユーザーイベントだKUSOGA!
ウザーイベントになっちまったわ

ああそうかログからして大海戦と被ったからかそうだそうに違いねー
うまいタイミングでランキング一位で宣伝効果抜群だったのにこんな少ないわけねー大海戦とか公式イベントあったせいとしか思えん!

先日チュニスであったユーザーイベントも公式イベント避けて日にち変更してたはずだ裏取る気力ないんで間違ってるやも知れんがそのイベントにこっそり参加して勉強してきたのにこのザマだ大海戦舐めてたわ次からちゃんと静観にぶち込んでやるからな!

乾杯とかしてくれた数少ない奴の名前は覚えとく大好き愛してる数少ないから名前覚えれるのかやかましいわ


もうやらねーもうやらねーからな何がユーザーイベントだKUSOGA!
ウザーイベントになっちまったわ

おいいいいい!お任せ航海でブログ書きながらアムステルに着いたが鉱山メッサ下がってるじゃねーか!裏キャラはステルに放置して順調に資産増やしてやのにユーザーイベント(笑)すんのにリスボン出張させたせいで鉱山売り損ねた!どうしてくれんのコレエエエエエ!!!

もうやらねーもうやらねーからな何がユーザーイベントだKUSOGA!
ウザーイベントになっちまったわ

はいはい伏線回収しまくり!

わかってたわーこうなるんじゃないかと分かってたわー
バザーとか嘲笑されるだけてわかってたわー
P設定してる奴の気持ちがようやく分かったアリャ話かけるなじゃなくて話しかけてくる相手いねーの認めたくない心理だったんだな分かるぜ今の俺にはイタイぐらい分かるぜ実際P設定してんのはイタイ人ですて軽くアピールしてんだろうな俺も今日からP設定すっか!




FC2ランキング←せめてここぐらい押してけボタン



こっちのネタ記事も絶賛募集中!



関連記事

コメント

No title
あまりに不憫なのでついコメント・・・

イキロw
No title
はじめまして。その日まるこはN鯖から遊びにいったんですよぉ。。ただ時間が19時ちょっとすぎだったんでちょうどオチちゃってたときだったんですかね^-^?ざんねん><
No title
俺が呼んでも誰も来ないから安心していいよ
他鯖航海者
タサバーでも参加できるようリルボンチョイスだったさわざわざ書くのも無粋だから書かなかったけどタサバーでも参加しやすいようにリスボンだったんだよ何故コロシタシ
まるこ
ああ惜しい空白の一時間だったか!
だーが大丈夫だ次は鯖とか時間とかパソコンの調子だとかを全てクリアして参加できるの考えてるから今度こそ参加よろしく!次は参加者の数如実に分かるんでマジ参加よろしく!
テイ
いや集まるだろ赤いのとかPKされて恨み満載な奴とか殺到するだろ!
つーか生真面目に冒険してる俺と海賊海賊なテイじゃ戦ってるステージが違うからな他人と接触しねー冒険家と他人と積極的に関わる海賊じゃ同じゲームでも立ち位置が真逆真逆
No title
3キャラとも出動させたのに・・・

イキロw
こぱーな
3キャラで乾杯くれよ!
空白の時間の訪問者だったかあの時間はやっぱ肝だったんだなイタタタタ!
次のイベントそんな心配ないんでよろしく!
こぱーなでヨロシク!

管理者のみに表示

トラックバック

