11無題
Sponsored Link



株取引はコレだけ狙い狙われればOK(革命編)

イベントがある意味、成功に終わって夏バテ起こした俺、三十朗


株取引ゴッコ終わり、俺もさっそく貯まった文鎮を換金はできないんで物々交換してきた

ナタールの惨劇で多少資産を減らしはしたが、本命の品物はゲットできたんで満足満足

つまりそれは七夕セットだ
いや違うぞお願いするとかそんなガキ臭い事したいわけじゃない
箱庭遊びしたいとかでもないからな
うっかりチューリップの家具買っちま、次の日のバザーで半値以下で売ってやがったのには、あームカツクムカツク家具高いだろせっかく気持ちよく配置してんのに、翌日にンナ低価格で売るなむしろ高価格で売りやがれソッチのがなんか精神衛生上よろしいから夏を越えられる気になるから!




七夕チョイスはもっと大人のドロっとした思考からだ間違えるなよ
株取引だからな
価値無いものが価値ある物に変化するの目に見えてる
つまり7月7日に七夕セットがとんでもアイテムに変化するわけだ良家具あたりじゃないかと睨んでんだがな

あー、もうマジカルステッキに交換して資産ないのかざまあみろwww
来てくれなかったからなリスボンに来てくれなかったからこの特ダネ記事書くの遅らせたんだよお前にゃ乙姫はこねーよ牛飼いのオッサンと遊んでろや






なんせ光栄だからな必ずなんかしてくれるだろ
かつてジンギスカンでオルド実装してた会社だからなビザンツ帝国と何とか騎士団の領地を攻め落とさんと俺テムジンが内政無視で火の如く猛進したっけか
あー、思い出した。あの頃からアリデスみたいないつでもOKなキャラがいたなあ
光栄違うぞデブのが身持ち堅かったりするからな社員教育やり直しとけ





残った資産はコロッケの交換しといた資産残してもしょがねーからな
セビリアの大人の薬局て商会で出品したから買ってくれ



それで!

この下らん記事に付き合ってくれた人に速報!

近々ユーザーイベント(笑)第二段実施予告

前回の轍を踏まぬよう、今から告知しとく詳細は小出しにしてんくんで

今は何かあるって事だけ認識してくれりゃOK!

全鯖対応、お好きな時間対応と腰の重いオッサンにも優しい仕様にするから参加してくれよ!







FC2ランキング←次こそボタン



こっちのネタ記事も絶賛募集中!






関連記事

コメント

No title
”いや違うぞお願いするとかそんなガキ臭い事したいわけじゃない”

って書いてたのに!!
最後は七夕に頼むのかいww

ユーザーイベントって・・・なにするんだ??


えりちゃん
それお約束お約束!

ユーザーイベントはジョジョに明らかになるんで、要チェキラでよろ!

管理者のみに表示

トラックバック

