11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


心に冒険を夢は聞こえませんマンモスアツぴー

管理技術7達成したせいか燃え尽き症候群気味な俺、三十朗


軽~い冒険でもしようかとクエ捜してたら丁度いい感じの難易度なクエがあった
光栄サービスで全員が賢者モードだった恩恵で何とかクリアできそうなクエだった

古代メソポタミア都市とかいうピラミッド探索っぽい感じだいいよいいよ
何せアレクサンドリアだからな。ピラミッドならすぐそこだろ



アテネ経由か予測済み予測済み!
地中海の冒険の覇者はアテネだからなコスモ燃やしながらいくとすっか
つかジップドラックてウチの近所のドラッグストアじゃねーか
こんな近くに冒険あるんだな人生そのものが冒険か


次はマルセか。まあいいすぐそこだ俺のはやぶさなら五分とかかるまい
てか少しじゃなくちゃんと話聞いとけお前のせいで無駄な展開だろコレ誰も得しねーし
つかジップドラックてウチの近所のドラッグストアじゃねーか
こんな近くに冒険あるんだな人生そのものが作業なのか


おい、いい加減にしろよ。せっかくピラミッドに近いアレクで受けたのにセビリアとか玄関まで戻らにゃならんのか
どうせアレク周辺に戻るだろーに、粘土遊びしてる奴に会いにセビリアとかネンドーks(12点)
つかジップドラックてウチの近所のドラッグストアじゃねーか
こんな近くに冒険あるんだな人生そのものがもう面倒ks!
早く憧れの年金暮らししてーよ紅茶にブランデー注いだのすすりながら昼寝してーよ!

まあいわセビリアなら商会あるしハムとかゴミとか出品していくか
火炎瓶とか轟音弾とかよくわからんのは55555で出しとく俺ルールを設定した

さて、セビリア経由でアレク周辺戻って発見して終わらそう




は?

そんなバスラ!
つかバスラってどこ!?


いや俺は軽く冒険して終わろうとだな。
そんな大冒険する気ねーから勘弁してくれよ
地図で調べたらアフリカを舐めるように進むルートじゃねえか
そんな大冒険する気なーから勘弁してくれよ

つーかジップドラッグの記述はどーした4段オチにならなかったじゃねーかよ中途半端な三段オチになっちまったまあいい何も考えてなくいきあらりばったりに書いてるからな故に無駄に長文にn










オッサンになる呪いが解けたマリアの図
いちいち説明する俺がオッサンかも知れん



どのみちスエズに行くつもりだった運河勅命勃発させんのにスエズ発見が前提だからな
まあ、そのついでだと思えばいい。インドよりは近いし、軽く行ってくるか!



インドより遠!
コレ絶対インドより遠いよな入り口から中に入ってからがダル!
何このミミズ千匹みたいな奥深さ!
これ絶対運河通過させた方がいいぞスエズもバスラも二度とイキたくねーよ全然気持ちよくねー!


おまけにクエスト達成してアデンで報告できたんで、そりゃしたわけだが



え? 何この嫉妬深い目つき
いちいち客にンナ事言ってたら髭すら何らかの別の意味持ってると思われるぞ客に対する言葉使いなってねーぞお前休憩所って響きが別の意味をだな


なんかもう暑苦しいなってきたんで終わり!



FC2ランキング←応援ボタン



こっちのネタ記事も絶賛募集中!



関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック

