11無題
Sponsored Link

イベント第二段前夜祭

地図に圧迫されてログインボーナスアイテム貰えなかった俺、三十朗

アイテム枠空けて出港所役人に話せ言われたんで、その通りにしたが貰えなかったぞどういう事コレ?
まあいいけどな使い道分からんし色変える仕立て道具なら200持ってる



ちなみに今は冒険の真っ最中で繋ぎのSSとかが全然足らん上のもさっき撮ったばっかだクエストに関係無いスフィンクス見つけて無駄に撮ってみた

で


そこで俺のユーザーイベントその2!いきなり告知!
全鯖対応!
お好きな時間に参加!
アナタのSS大募集!
この字面が多い(無駄でためにならないブログ)KUSOブログをアンタのキャラで飾ってくれ企画!
何これイベントじゃなく企画じゃん!
バカか企画をフィレンツェ誤に訳すとイベントになんだよ細かい事言うな!



俺ブログよく読んでくれてる人は分かるだろーが、話の切り替え時と続きを読むボタン前後にはSS貼ってる

この2種のSSを大募集! 詳しくは続き押すの後で!














募集その1

話の切り替えで貼るSS


一枚図
キャラに「それから」的な発言させてくれればOK。オーソドックスなのもいいし、狙ったものでもいい。ただし余りにゲスイのは勘弁

例のSS







募集その2

続き押すの前後で貼るSS2枚セット


2枚図
こちらはやや難易度高い
続きを押すの前と後でワンセットのSS
アフター、ビフォーなストーリある感じ且つ続きを読む押してなニュアンスを含めてもらいたい

今日のも例の一つだが、他の例SSも上げとく

例1


例2


まあ例だからな、クオリィティは低いわ
この程度でも全然OK!



共通募集要綱


どっちも、個人だろーが、フレ、商会員等、複数出演でも構わない
商会名宣伝兼ねても構わないブログ宣伝兼ねても構わない構わない

SSの大きさも俺が適当に合わすのでフリーだが、なるべく横幅350まで推奨
カット方法とか分からん奴は次回の記事でもうちょい詳しく解説するんでとりあえずSSだけ撮って待機!

投稿場所は現在模索中なのでとりあえずSSだけ撮って待機!

もちろん加工できるテク持ってる奴はガンガン加工してくれて構わないブログ休止前に美麗画像送ってくれたアンタの参加も心待ち心待ち!

基本的に投稿された順に使う予定だが、コレ面白!すぐに使いたいってのと大人の薬局商会メンバーの投稿は繰り上げで使うんで、そこは了解しといてくれ




FC2ランキング←応援ボタン



こっちのネタ記事も絶賛募集中!







関連記事

コメント


管理者のみに表示

トラックバック