11無題
Sponsored Link

SS募集開始!

今日メンテやったんか! 寝すぎた仮眠とるつもりが起きたら11時とかばりばりメンテタイムか!
オイイイイイ!俺課金一時間当たり100円なんだぞ1時間当たり5円ぐらいの奴と同じロスタイム食わすなよ1日チケット発行してくれや!



すまんねこの繋ぎ画像何度も使って個人的に気に入ってっかr


全鯖対応!
お好きな時間に参加!
アナタのSS大募集!

イベントのSS投稿場所決定!

詳しい募集要項は前記事参照!

BBSに親トピ上げてるんで、それに従って投稿よろ!

投稿しても表示されねー仕様にしてっからブログに使われるまでどんなのくるかお楽しみお楽しみ!

加工技術無く名前消してほしい奴はその旨書いて投稿してくれりゃOK
きっちり美麗に消しといてやっから!
加工できる奴は自分で消すなりそのまま名前上等するなりしてくれ




SS投稿所 




ただし、投稿画像は500KBまでのGIF・JPEG・PNG画像しか無理だ

普通に撮ったSSはそのままじゃ投稿できん

保存方法変更して容量抑える必要がある

分からん奴は商会に聞くなりしてくれりゃ誰かがレクチャーしてくれるだろーが、まあソロリーマンの為に説明すっぞもう大サービスな

CTRL+SHIFT+P スクリーンショットを撮影します
CTRL+SHIFT+N プレイヤーの名前を消した状態でスクリーンショットを撮影します
CTRL+SHIFT+A メッセージウィンドウやパラメーターを消した状態でスクリーンショットを撮影します
撮影したスクリーンショットは
Windowsのマイドキュメントフォルダ内のKOEIGV OnlineScreenShot内に格納されます。


ウインドウズのスタートメニューから「全てのプログラム開く」で「アクセサリー」選択
そこから「ペイント」て画像編集ソフトがデフォで入ってるから
ああ、これXPの話な。7やカローラ違ったビスタとかは知らん
ましてやアップル選択してるなら分かるだろニュートン

で、SS画面からプログラムから開くで「ペイント」起動させて、
左上の「ファイル(F)」てのから「名前を付けて保存」
保存名は好きにしてくれていいが、「ファイルの種類」を「JPEG」に変更!

ハイこんだけ! 簡単簡単! 早速投稿だ!

期限とは考えてねーけど、先着順から使用予定
たしか子レスは19か20までしか投稿できんかった気がするんで、
とりあえずそこぐらいまでが第一次募集だな

一人一枚とかケチ臭い事は言わん裏キャラ使ってで二枚とか全然Ok!

ブロガーも腕の見せ所だかかってこいかかってこい!




分かってると思うけどアレだぞ投稿0とかだったらブログ休止すっからな!
いつでも無料提供でオジサン満足してると思うなよ楽しませてやってるだろ5記事あったら1記事ぐらいは楽しませてやってるだろたまには攻守交替して楽しませろ!


よしこれぐらい書いたら一人ぐらい勇者降臨するだろロトの血を引く勇者大募集!


FC2ランキング←とりあえずコレで応援よろ



こっちのネタ記事も絶賛募集中!












関連記事

コメント

No title
そもそもSSってどう撮るんですかねえ^^;
教えてもらえますか?
アムネリス29
そこから!
ああそうかブログしなきゃSSなんざ撮らんわな
んじゃまコピペしとくわ後で記事に追記するかな

CTRL+SHIFT+P スクリーンショットを撮影します
CTRL+SHIFT+N プレイヤーの名前を消した状態でスクリーンショットを撮影します
CTRL+SHIFT+A メッセージウィンドウやパラメーターを消した状態でスクリーンショットを撮影します
撮影したスクリーンショットは
Windowsのマイドキュメントフォルダ内のKOEIGV OnlineScreenShot内に格納されます。


では投稿を待つ!

管理者のみに表示

トラックバック