11無題
Sponsored Link

スポンサーサイト


ロンドン制圧!

心のメンテナンスの為に携帯とかあらゆる外部からの接触を遮断した俺、三十朗
おかげで大勝利さ! いやわーってるわーってるって! もうしばらくは行かねーよ久々に行ったから遠隔で勝たせてくれたんだろ最初に勝たせて後からふんだくるのは詐欺師の常套手段だ
だーが残念、そんなのずばっとまるっとお見通しなんだよ誰が行くか節電で
都知事にいびられてろやバーカ



ちょいと難易度の高いクエストをこなしロンドンで報告がてら一杯やったが、ンナ難しい仕事の報告は却下だと暗に金品を要求しやがるアンジェラ

ああいいだろうと惰性で渡したのが古代の服だった返せそれは女には価値分からん代物だリスボッタバザーで10分迷って買った服だぞどうせ着ねーんだろ返せいますぐ返せ!
おいいいい! クエスト報告してんじゃねーよ服返せお前が着ても似合わねーんだよ!

ああもういいやけ酒だストローくれ酔いたいんだよストロー入れとけ





なんだコレ台詞変わったぞ
以前は確か



何するにしてもやめろやめろとお前は俺の嫁か

これが



だいぶ変ったな胸のサイズとかだいぶ変ったろ





(読者投稿)これイカレの大迷走♪ クレイジー一家奮闘記!のブログ書いてる人からの投稿な
またいいの思いついたら投稿よろ!

それと、他に投稿考えてくれてる諸兄は面白いのじゃなくてもOKだからな「続き押してケロ」「押してくれたありがと!」とか台詞言わすだけでも全然OKだから!
面白いのもだが普通のも耽美なのも大募集中!
ああ、これ逸品過ぎてハードル上がったんじゃなかろうかバリアフリーで待ってるし、次からこんな感想とかいれんからガンガン投稿よろ!



っち、繋ぎSSの方もヨロシク!





今まで色々プレゼントして回ったが、ここまで劇的に口説けたの初見だ
恐るべし古代の服! てっきり考古学ブーストのみかと思ったら伊達さんばりにハートブレイクショット放てるんか一撃でKOしちまった!



何やらアイテムまでゲットしたが、とても古代の服に届く価値はない代物だった
とはいえ売るのも気が引けるし倉庫枠圧迫にしかなりゃしない
ははーん、光栄が共有倉庫課金させる為の手段その3ってとこだな
だが生憎と既に課金してるからな! 課金のが先だったから俺の勝ちな!

しかしコイツにコレ言われた時はマジ沸騰した

客商売の基本がなってねーんだよアホが黙って報告しろやンナ汚ねー服が流行ると持ってんのかなんちゃってホストが首筋はちゃんと隠せ社会人なら首筋と下心はちゃんと隠すのがマナーだろ!
こいつが幼女キラーだと思うとヒョットコのお面プレゼントしてやりたくなる


礼の言い方までムカつく!
お前は乞食かダンボールなり空き缶集めなり好きに従事してろや
だーが犬は飼うな可哀想だから犬は飼うなよ!
テメーにリスボン行くついでに別の航海者のクエ報告してくれ言われても絶対断るからな絶対にだ!





FC2ランキング←勝者ボタン!



こっちのネタ記事も絶賛募集中!




関連記事

コメント

豪華なプレゼント
古代の衣服とは奮発したねー。

ちょっとお休みしてたけど、SS投稿したいから早く戻るようにするよ!
相変わらず面白くて安心した。三十朗、がんばっ!
こぱーな
いや有り難いコメントだ!
俺が光栄に感謝されちまう!
いやしかしハードル上げてすまねーけどマジで期待して待ってるからな!

管理者のみに表示

トラックバック

